(リンク集)

リンク集です。
リンクの掲載希望は掲示版までお願 いしますm(-_-)m。ただし、こちらのHPの趣旨にそぐわない場合はご希望頂いてもリンクに掲載できない場合がありますのでご了承く ださい。

[相互] 色々な面でお世話になりっぱなしのお~みやさんのサイト。
サーキット情報満載です。BNR34に関する話題だけでなく、車全般に渡って非常に参考になります。
[相互] いつもサーキットでお世話になっている石狩白7さんのサイ ト。
サーキット走行記など非常に盛りだくさんの内容で非常に勉強になります。
[相互] 私と同じENR34に乗っている、とおるさんのサイト(とお るさんはMT)。
ホームページの作りが非常に凝っていて参考になります。あと燃費データを丁寧につけられてるのも参考になります。

[相互] ENR34に乗られている、ひろさんのHP。
燃費データは驚愕の一言。私と同じ車の燃費とは思えません(ひろさんはMT)。整備記録も非常に参考になりますし、 ページ自体のデザインも凝っていて非常に参考になります。
[相互] 元ENR34、現V36オーナーのオムロンさんのHP。納車 直後から色々なチューニング計画が有り、V36チューニングで目の離せない、必見のサイトになりそうです。
[相互] R34 GT-Rに乗られているたっぴさんのサイト。
インプレッサGDBAの時に初サーキット(?)だったようですが、次にお会いする前にR34 GT-Rに乗り換えられてました。GDBAの情報と共にBNR34も凄い勢いで進化中で必見です!。
[相互] BNR34からエボ6TMEに乗り換えられたお~ちゃんのサ イト。BNR34→エボ6TMEへの乗り換えの経緯等から、過去のサーキットでの戦績・タイムや、ランエボの情報な どが色々と満載盛りだくさんです。
[相互] AP1、EK9にお乗りのtsuneさんのサイト。
どんな車に乗ってもとてつもなく早い(=運転技術もセンスも凄い!)方で走りを見ているだけでも非常に勉強になりま す。
[相互] サーキットなど様々な面でお世話になっているRacing同 好会です。
サーキット情報とオフレポなどとても充実しています。
※入会にはサーキット走行経験が必要(現在は新規入会は受け付けておりません)
[相互] 車購入直後に入会しお世話になっているSccuding of The East(通称SOE)。スカイラインのオーナーズクラブとしては多分全国最大規模(?だと思います)。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

当サイトはリンクフリーです。下記はバナーです(必要な方はお使いください)。

   


ENR34 25GT-Fourについてのページへドライブに行った時の写真等S.O.E(Scudding Of the East)オフ会レポート
札幌オートサロンの様子リンク集掲示板
Topページへ戻る

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu